ゆとりはゆとりらしく生きろ

〜真性社会不適合者ゆとり女のブログ〜

読者様100人達成のご報告!嬉しすぎてウレションしそう

昨日は記事を更新できなかったもので今日二回目の記事更新です。

 

朝、更新した記事で嬉しいコメントをいくつかもらいました。

長年の学歴コンプを、初めてこんなに人に受け入れてもらえて大変嬉しく

胸がぽかぽか温まりました。

 

www.mochico.info

 

 

ツイートにも

 

 

 

 

最近は引きこもり気味で人間との接触をできるだけ避けていたので

インターネットを通してまさか、こんなにも自分が励まされちゃうなんて

 

インターネット神!

インターネット人間万歳!!!

高々と賞賛の声をあげます。

 

 

そしてなんと読者様が100人を達成しましたので

これも嬉しさのあまり、ご報告です。

 

まだ記事は12記事と少ないのでこれから鬼更新をして圧倒的成長を遂げたいと思います^ー^

アットウテキセイチョウです

(語呂も良く言いやすいので特に意味はないけどこの言葉が好きです)

 

 

一応雑記ブログのつもりで始めましたが

今のところ社会問題や人生論が多めの記事なのでアクが強くないかな?とすこし懸念しております。

いや、でも!伝えたいことが毎日山もりもりだくさんなのは事実

基本的にずーーーーっと頭の中で自分と対話してるのでアウトプットをしたくてたまらないんですよね

 

常に、誰かに言いたい。ていうか対談とかしたいな。

と妄想を膨らましてるので、言いたいことストックはたくさんあるんです

でも言葉で話すのには(今のところ)限界があるので上手く話せる力も鍛えたいですね。

 

結局のところ自分の伝えたい欲の話をしてしまいましたが

たまにはローカルグルメ情報やら、やばすぎるカルト映画の感想やら、地下アイドルのライブ情報なども発信していきたいものですね

まあ需要はないけど!!!!

 

 

そんな感じでこれからも温かい目で見守っていて頂けるとありがたいです。

 

 

f:id:mochi_53:20191203233544j:image

あ、これは温かい目で見守る猫です。

ほらブログだからやっぱり自分で描いた絵を載せると信頼度も増すよね?

 

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!