ゆとりはゆとりらしく生きろ

〜真性社会不適合者ゆとり女のブログ〜

ブログを開設して1ヶ月の運営報告

 

記事更新を続けて10日程

推しメンのブロガーの方がブログ運営は継続が最も重要ということを提唱していましたのでなんとか続けることができました。

 

とは言っても書くことは楽しいので全く苦痛ではありませんよ

 

ただ平日は8時間労働をしてるので時間がない!

と感じることもしばしありますがこの頃は、もっぱら引きこもりなので常にパソコンに向かってカタカタと文章を打っております

 

 

 

そして12月に入り、

ブログ開設から1ヶ月

 

 

 

先月のpv数は

 

1009pvでした

 

 

そしてありがたいことに読者様が増えましてびっくり

ありがとうございます。

 

興奮しすぎて昨日は仕事から帰ってきてからずっとパソコンの前に張り付き状態

 

 

だって一昨日まで読者は4人だったんです。

 

 

f:id:mochi_53:20191201161843j:image

1週間前のアクセス数

 

 

1日6人しか見てなかったのに昨日は350人の方がアクセスしてくれました!うれじぃいいいい

 

この記事を更新してから一気に一桁から二桁に跳ね上がりました

思いが強い記事だったので嬉しいです。

www.mochico.info

 

脳が一瞬パニクって正直バグを疑いましたね!?!

 

 

 

ブログの使い方も運営もまだまだ未熟ですが頑張りたいと思います!!

 

今日はビールを飲むゾv(^〜^)v(浮かれている)