ゆとりはゆとりらしく生きろ

〜真性社会不適合者ゆとり女のブログ〜

〜近況報告〜憧れのはてなブロガーの方から・・・

こんにちは、もちこです。はてなブログProを解約し数ヶ月経ちましたね(てきとう)

 

ブログは書かなくなったものの、noteとTwitterは日々更新しています。noteについては5日前から1ヶ月毎日更新したら10000pvいくのか検証企画などもしております。

 

note.com

 

それとこの1ヶ月の間にめちゃくちゃ嬉しいことがありましたので、はてなブログの読者の皆様方にお伝えしたいのですがちょっと聞いてください。

 

わたしの大リスペクトする大好きなはてなブロガーこと、かんそうさんにnoteを読んでいただいたのです。

 

しかも「面白かったです」とリプをTwitterでいただきまして、かんそうさんに感想を言ってもらうという奇跡的事案が起こりました。1年前のわたしが聞いたら腰を抜かすと思う。

 

 

その記事がこちらです。

 

note.com

 

この記事にも出てくるのですが先月放送した「ベストアーティスト2020」に出演していたSexy zoneに最近はどっぷり沼落ちしていまして、これも昨日死にそうになりながら書きました。

 

note.com

 

もっと色んな人に読んでもらいたいッ………!!!!!!!!!

 

 

f:id:mochi_53:20201219121439j:image

 

この記事は最近書いた記事なんですけど、憧れの方からのいいねを燃料に「よし書くぞーーーーーーーーーーーー!」と気合いれてる次第です。コンテストに出すエッセイなども執筆中。

 

よかったらみなさん応援してくださいお願いします!(土下座)